アカウント名:
パスワード:
まだ研究中だから実装レベルまでには至っていないからじゃないの?
商用DBが実装しているなら違うけど、実装してるDBあるのかな。
だってサーバー用PCのGPUはオンボード程度じゃん長期に渡ってぶん回すようにできてないでしょう
デスクトップの仮想化(負荷の高い描画もできるだけサーバ側でやる)と、サーバを想定したグラフィックカードが去年くらいに流行っていた気がする。やろうと思えば今でもできるはず。
サーバー用はサーバー用にTesla GPU [nvidia.co.jp]なんてのがあります。DisplayPortやHDMIとか、ディスプレイ出力さえ持っていない計算専用。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
単に (スコア:1)
まだ研究中だから実装レベルまでには至っていないからじゃないの?
商用DBが実装しているなら違うけど、実装してるDBあるのかな。
Re:単に (スコア:0)
だってサーバー用PCのGPUはオンボード程度じゃん
長期に渡ってぶん回すようにできてないでしょう
Re:単に (スコア:1)
デスクトップの仮想化(負荷の高い描画もできるだけサーバ側でやる)と、サーバを想定したグラフィックカードが
去年くらいに流行っていた気がする。
やろうと思えば今でもできるはず。
Re:単に (スコア:1)
サーバー用はサーバー用にTesla GPU [nvidia.co.jp]なんてのがあります。
DisplayPortやHDMIとか、ディスプレイ出力さえ持っていない計算専用。
TomOne