アカウント名:
パスワード:
現状でもパンクしないタイヤと呼んでもいいような気がする。(Sタイヤ履いてる時に限ってなんであんなにネジ釘が刺さるんだろ)
最近の自動車は、スペアタイヤを装備してないのが主流みたいですからねぇ。
妻との会話で「スペアタイヤってどこにあるの」って話が出て、「たいていの車は、トランクの中のシートをめくるとそこにスペアタイヤがあるんだよ。ほらっ」って言いながら現物を見たら、そこにはパンク修理キットがありました…基本は修理キットで空気を入れてガソリンスタンドまでだましだまし走るか、JAFを呼べってことらしい…
#一応、メーカーオプションでスペアタイヤにすることもできるみたいですが…
実家にある軽自動車の5番目のタイヤは他とローテーションする目的ではなく、パンク他の応急代替用が積んであるというのを原因を作ったせいでたまたま知りえた。。。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
通常の使用では (スコア:0)
現状でもパンクしないタイヤと呼んでもいいような気がする。
(Sタイヤ履いてる時に限ってなんであんなにネジ釘が刺さるんだろ)
Re: (スコア:1)
最近の自動車は、スペアタイヤを装備してないのが主流みたいですからねぇ。
妻との会話で「スペアタイヤってどこにあるの」って話が出て、「たいていの車は、トランクの中のシートをめくるとそこにスペアタイヤがあるんだよ。ほらっ」って言いながら現物を見たら、そこにはパンク修理キットがありました…
基本は修理キットで空気を入れてガソリンスタンドまでだましだまし走るか、JAFを呼べってことらしい…
#一応、メーカーオプションでスペアタイヤにすることもできるみたいですが…
Re:通常の使用では (スコア:1)
実家にある軽自動車の5番目のタイヤは他とローテーションする目的ではなく、パンク他の応急代替用が積んであるというのを原因を作ったせいでたまたま知りえた。。。。