アカウント名:
パスワード:
公開したとしても称賛されるべきだとは思わないな。事件に関する費用は全て税金だし国民に迷惑かけてるのだから有用な方法なら強制公開させるとかそういう刑罰にすべき。
刑罰を課すとしても、どんなことでも命じられるわけではなく、法律であらかじめ決められた種類・範囲のことしか命じられないんですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
罪は罪として (スコア:1)
保護運動やってる人たちに公開してもらいたいものです。そうしたら、それは罪とは別に称賛されるべき事ではないかと。
Re:罪は罪として (スコア:0)
公開したとしても称賛されるべきだとは思わないな。
事件に関する費用は全て税金だし国民に迷惑かけてるのだから有用な方法なら強制公開させるとかそういう刑罰にすべき。
Re: (スコア:0)
刑罰を課すとしても、どんなことでも命じられるわけではなく、法律であらかじめ決められた種類・範囲のことしか命じられないんですよ。