アカウント名:
パスワード:
なに、この変なコンプレックス。
県内に電車が通ってなくて何が悪いんだか。馬鹿じゃないのかね。
1本で十分な橋を3本もかけやがった人たちだからね。見えを張るのは勝手だけど、自分の金でやってもらいたい。
まあでもマジレスすると、四国4県の電車の接続性とかはちょっとアレなんじゃないですか。この車両ではなんの解決にもなりませんが。
早明浦ダムの水利用をバーターにして、その橋を無理やり着工させた県だし。徳島県制作の資料 [mlit.go.jp]「橋・道・水の三問題を三位一体で解決」がその部分。ちなみに道は「四国横断自動車道を着工させる」という意味。
なんと、大鳴門橋は瀬戸大橋と同じ構造で、電車が通れるんですよ。(棒
しかし反対側の明石海峡大橋は鉄道が通れない。
農業用登坂モノレールなら、明石海峡大橋に単線追加で設置できる鉄道なのでは?
省庁縦割りの壁ゆえ、他の代替案に比べてもっとも実現不可能な案のひとつに思えるのはわたしだけだろうか?
桁下層部の歩道・パイプスペースに観光・原付輸送用に追加検討を是非。簡易便所搭載が必要となるのが、少し格好悪いでしょうが。
あれもこれも欲しいとだけおっしゃてみただけなのでしょうか?こんなものができたら面白いという個人的意見表明なのかと受け取ってもらっても可。
それを実現するために乗り越えないといけない問題がなにか、それをどうするのかと問うたつもりなんですが。それこそ「あーあー聞こえない」」といわれた気分ですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
徳島には電車がなくて引け目を感じる (スコア:0)
なに、この変なコンプレックス。
県内に電車が通ってなくて何が悪いんだか。
馬鹿じゃないのかね。
Re: (スコア:0)
1本で十分な橋を3本もかけやがった人たちだからね。
見えを張るのは勝手だけど、自分の金でやってもらいたい。
まあでもマジレスすると、四国4県の電車の接続性とかは
ちょっとアレなんじゃないですか。
この車両ではなんの解決にもなりませんが。
Re: (スコア:0)
早明浦ダムの水利用をバーターにして、その橋を無理やり着工させた県だし。
徳島県制作の資料 [mlit.go.jp]
「橋・道・水の三問題を三位一体で解決」がその部分。
ちなみに道は「四国横断自動車道を着工させる」という意味。
なんと、大鳴門橋は瀬戸大橋と同じ構造で、電車が通れるんですよ。(棒
Re: (スコア:0)
しかし反対側の明石海峡大橋は鉄道が通れない。
Re: (スコア:0)
農業用登坂モノレールなら、明石海峡大橋に単線追加で設置できる鉄道なのでは?
Re: (スコア:1)
省庁縦割りの壁ゆえ、他の代替案に比べてもっとも実現不可能な案のひとつに思えるのはわたしだけだろうか?
Re: (スコア:0)
桁下層部の歩道・パイプスペースに観光・原付輸送用に追加検討を是非。
簡易便所搭載が必要となるのが、少し格好悪いでしょうが。
Re:徳島には電車がなくて引け目を感じる (スコア:1)
あれもこれも欲しいとだけおっしゃてみただけなのでしょうか?
こんなものができたら面白いという個人的意見表明なのかと受け取ってもらっても可。
それを実現するために乗り越えないといけない問題がなにか、それをどうするのかと問うたつもりなんですが。
それこそ「あーあー聞こえない」」といわれた気分ですね。