アカウント名:
パスワード:
X1CarbonはどうもThinkpadの中では、別路線として位置づけてたようです。
>http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20140110_630300.html>他のClassic ThinkPadは、従来通りの6列配列キーボードを今後も継続していくとのことです。
でも、それが売れたら、従来のThinkPadに取り入れられてしまう可能性が・・・。
トラックポイントの物理ボタンが無くなってしまったし・・・。ThinkPadは変わってしまったというか、終わってしまった。
トラックポイントの物理ボタンが無くなってしまったし・・・。
よし、みんなでX1Carbon買って「他はいいんだけどこのキーボードだけはダメなんだ…」ってレノボに言おう!またはClassic ThinkPad買って「Carbon良さそうなんだけどやっぱこの配列じゃないとねー」とか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
他のClassic ThinkPadでは (スコア:0)
X1CarbonはどうもThinkpadの中では、別路線として位置づけてたようです。
>http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20140110_630300.html
>他のClassic ThinkPadは、従来通りの6列配列キーボードを今後も継続していく
とのことです。
Re: (スコア:0)
でも、それが売れたら、従来のThinkPadに取り入れられてしまう可能性が・・・。
トラックポイントの物理ボタンが無くなってしまったし・・・。
ThinkPadは変わってしまったというか、終わってしまった。
民主主義的解決策(Re:他のClassic ThinkPadでは) (スコア:0)
でも、それが売れたら、従来のThinkPadに取り入れられてしまう可能性が・・・。
トラックポイントの物理ボタンが無くなってしまったし・・・。
よし、みんなでX1Carbon買って「他はいいんだけどこのキーボードだけはダメなんだ…」ってレノボに言おう!
またはClassic ThinkPad買って「Carbon良さそうなんだけどやっぱこの配列じゃないとねー」とか。