アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
どっちにしろ (スコア:1)
おいらは売ったはずのアイテムが残ってたり売れてないはずの
アイテムがなくなってたり…。
そして、疑わしは罰せよな感じで今後冤罪が増える気がします。
どーせユーザレベルで冤罪を晴らすための証拠は出せないんだし…。
#被害を被るユーザとしてID
Re:どっちにしろ (スコア:1, 参考になる)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/6905/
[geocities.co.jp]
こういうやつですね。
Re:どっちにしろ (スコア:1)
いつの世も冤罪ってのは自分で晴らすしか
ないんでしょうが、根性が必要そうですね。
名前もIDも聞かずに返答しますって返答は
あまりにも無責任だなぁ。
とりあえず、掲示版に書いた人のIPとか残ってないんですかねぇ。
と言
Kiyotan
Re:どっちにしろ (スコア:0)
リンク先のような「免罪」サイトも本当に
信用できるか疑問です。つまり、免罪と言
い張ることも可能なわけで、対応する側も
そんな輩を何人も相手にしてられないとい
う現実もあるわけで。
しかしながら、
Re:どっちにしろ (スコア:0)
これ置き換えちゃうと全く意味が変わっちゃうor意味不明になるんで,本当にボキャブラリとして持ってないのかね?
するとむしろ2ch語と言うよりは定説語に近いかも(笑
Re:どっちにしろ (スコア:1)
単に冤罪と免罪の区別が付いてなかっただけと思う。