アカウント名:
パスワード:
こんな無茶な設問、なんらかの趣味を持っている人であれば、オタクであろうとなかろうと、有意な差は出ないんじゃないかなあ。世の中、たいがいのカップルは、共通の趣味を持ってたり、互いの趣味に理解があったりするから成立し持続してるわけで。
同意します。趣味を失わざるを得ない相手と恋愛なんて成立しませんって。
強いて言えば「趣味を捨ててでもこの人と恋愛したい」って相手が現れれば話は変わるだろうが相手からアプローチかけてきたなら兎も角、一目惚れしたところで趣味を捨ててもつきあえるとは限らないましてや恋愛が成立したからといってゴールインできる保証もどこにもない離婚率だって決して低いわけじゃないしね
趣味を捨ててまで恋をするメリットってどこにあるんだろう
良い恋をしたならば、自分の失敗に対しても、他人の失敗に対しても、寛容になれることかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
あなたは「趣味」と「恋」どちらかしか選べないとしたら、どちらを取りますか? (スコア:1)
こんな無茶な設問、なんらかの趣味を持っている人であれば、オタクであろうとなかろうと、有意な差は出ないんじゃないかなあ。
世の中、たいがいのカップルは、共通の趣味を持ってたり、互いの趣味に理解があったりするから成立し持続してるわけで。
Re: (スコア:1)
同意します。
趣味を失わざるを得ない相手と恋愛なんて成立しませんって。
Re: (スコア:0)
強いて言えば「趣味を捨ててでもこの人と恋愛したい」って相手が現れれば話は変わるだろうが
相手からアプローチかけてきたなら兎も角、一目惚れしたところで趣味を捨ててもつきあえるとは限らない
ましてや恋愛が成立したからといってゴールインできる保証もどこにもない
離婚率だって決して低いわけじゃないしね
趣味を捨ててまで恋をするメリットってどこにあるんだろう
Re:あなたは「趣味」と「恋」どちらかしか選べないとしたら、どちらを取りますか? (スコア:0)
良い恋をしたならば、自分の失敗に対しても、他人の失敗に対しても、寛容になれることかな。