パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

古い無線LAN規格を利用するトラフィックがネットワークを遅くする」記事へのコメント

  • 何を言いたい? (スコア:0, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward

    俺の家では古い11gの無線LANを使ってます。2.4ギガの1chを使ってます。
    親機を早い規格のにしたら速くなりますが、帯域を多く使い隣の家に影響を与えます。自分も隣から影響を受けます。
    (11nにすると1chと7chを使うのですよね。)

    11gで20メガでますよね。十分です。11gなら2.4ギガ帯で3つ使えます。でも11nにすると1つしか使えません。

    2.4ギガ帯で、みんなで11gを使うのが幸せになる方法だと思いませんか?

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...