パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

パソコンパラダイス、休刊していた」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    電撃姫があるうちはがんばれる

    Twitter見ると水面下でいろいろがんばってるらしいし、復刊できればいいなと思う

    • 電撃姫、ちょっと前から妙な雑誌になってますよ。
      付録が主体とでも言わんばかりの具合で、抱きまくらとか付けて2,000円から2,500円ぐらいと、情報誌として買う気が起きない具合です。

      そんなことになってから、PUSH!!に切り替えた。
      個人的にには服を着ている絵が大切なので電撃姫でしたが、PUSH!!もまあ、一通り服を着た状態も出ている感じなのでよかったよかった。

      ちなみに白黒ページ重視だった頃はBugBug呼んでた。

      • 付録が主体とでも言わんばかり

        特典商法をとるのは、えろげ雑誌として正しいのでは。
        #一月遅れで通常版も出せば完璧。

        • by fukapon (4131) on 2014年02月03日 21時00分 (#2538715)

          特典抜かれた中古がだぶつけば私はハッピーになれるってことか。
          まあ、あれは店舗特典だから成り立つんだろうけど。(電撃姫とかも店舗特典で買う人いるみたいだけど)

          親コメント

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...