アカウント名:
パスワード:
> 本件については全面的にANAとJALに責任がある」とコメントしている
そんなところのサービス使っているヤツに責任がある。
>そんなところのサービス使っているヤツに責任がある。寝言は寝てから言ってくれ国内資本で国際航空輸送網を持つ航空会社はこの2社しかないんだから広範な海外出張がある以上このどっちかのマイレージ会員にはなるしかないんだよ
#企業向け大口割引契約を利用して航空券を手配する場合、個々の搭乗者はマイレージ会員になっている必要がある。#国内LCCの国際線は仁川や釜山にしか飛んでいないので役に立たない
> 寝言は寝てから言ってくれ> 国内資本で国際航空輸送網を持つ航空会社はこの2社しかないんだから> 広範な海外出張がある以上このどっちかのマイレージ会員にはなるしかないんだよ
そういうなら脆弱であるリスクを背負っていればいいんじゃないの?
改善を求めたが改善されなかった、だから重過失、責任は免れ得ないという主張でしょうが。
それ、東電にも言ってやりなよ。#ほんと、それ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
え? (スコア:-1)
> 本件については全面的にANAとJALに責任がある」とコメントしている
そんなところのサービス使っているヤツに責任がある。
Re: (スコア:0)
>そんなところのサービス使っているヤツに責任がある。
寝言は寝てから言ってくれ
国内資本で国際航空輸送網を持つ航空会社はこの2社しかないんだから
広範な海外出張がある以上このどっちかのマイレージ会員にはなるしかないんだよ
#企業向け大口割引契約を利用して航空券を手配する場合、個々の搭乗者はマイレージ会員になっている必要がある。
#国内LCCの国際線は仁川や釜山にしか飛んでいないので役に立たない
Re: (スコア:0)
> 寝言は寝てから言ってくれ
> 国内資本で国際航空輸送網を持つ航空会社はこの2社しかないんだから
> 広範な海外出張がある以上このどっちかのマイレージ会員にはなるしかないんだよ
そういうなら脆弱であるリスクを背負っていればいいんじゃないの?
Re: (スコア:0)
改善を求めたが改善されなかった、だから重過失、責任は免れ得ない
という主張でしょうが。
Re:え? (スコア:0)
それ、東電にも言ってやりなよ。
#ほんと、それ。