アカウント名:
パスワード:
別にいいんじゃないの?現実には途中で7割とか抜かれて、末端の開発者には本来支払われるべき金額の3割しか届かないみたいな状況になってるから大問題なわけで。指揮系統とかの問題は残るけど、それさえ止めてくれれば、多重下請けだろうがなんだろうが文句言う人はほとんどいないでしょ。適切な人材を集めるのが目的なら、別に途中でお金抜かなくたってなんの問題もないでしょ?
え、人を紹介するだけで何もしないでお金は抜きたい?悪に決まってんだろJK。
そもそも問題視される原因を取り上げて「これが無ければいいでしょ」などと皆が解っていることをわざわざ言って見せて現行問題視されているものをそのままなぞるだけで何一つ新しい視点ももたらさないこのメソッドってなんなんだろう。
よく見かける気がするけど。
「皮肉」と呼ばれる手法のひとつですが何か?
皮肉にしちゃ〜なんのヒネりもなくそのままなぞってるだけで弱いなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
末端まで支払われるべきお金が支払われるなら (スコア:0)
別にいいんじゃないの?現実には途中で7割とか抜かれて、末端の開発者には本来支払われるべき金額の3割しか届かないみたいな状況になってるから大問題なわけで。
指揮系統とかの問題は残るけど、それさえ止めてくれれば、多重下請けだろうがなんだろうが文句言う人はほとんどいないでしょ。
適切な人材を集めるのが目的なら、別に途中でお金抜かなくたってなんの問題もないでしょ?
え、人を紹介するだけで何もしないでお金は抜きたい?悪に決まってんだろJK。
Re: (スコア:0)
そもそも問題視される原因を取り上げて「これが無ければいいでしょ」などと皆が解っていることをわざわざ言って見せて
現行問題視されているものをそのままなぞるだけで何一つ新しい視点ももたらさないこのメソッドってなんなんだろう。
よく見かける気がするけど。
Re: (スコア:0)
「皮肉」と呼ばれる手法のひとつですが何か?
Re:末端まで支払われるべきお金が支払われるなら (スコア:0)
皮肉にしちゃ〜なんのヒネりもなくそのままなぞってるだけで弱いなぁ。