アカウント名:
パスワード:
発注する側です.
適切な人材に適切な額で発注をしたいのだけど・ビジネス戦略,社内慣習上,開発すること自体をオープンにできない.なので公募や入札は難しい・要求に見合う技術,実績がないのに「出来ます」という営業が多くて信頼できない・競合他社の守秘義務にあたるのか実績を公言できない様子等の問題でなかなか良い相手が見つかりません.
# 音楽系のアプリケーションソフト開発# UIデザインからプログラミング,テストまで.# 多言語環境でのテストができること.# 興味のあるかたは連絡ください.## 利用規約違反じゃないよね?
耳が聞こえなくなった(というのも怪しい)ので、作曲が出来そうもない。そのため、大雑把にイメージを言うので、これに沿って秘密裏に作曲してくれる人へ発注。
というわけではないよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
適切な人材に適切な額で (スコア:0)
発注する側です.
適切な人材に適切な額で発注をしたいのだけど
・ビジネス戦略,社内慣習上,開発すること自体をオープンにできない.なので公募や入札は難しい
・要求に見合う技術,実績がないのに「出来ます」という営業が多くて信頼できない
・競合他社の守秘義務にあたるのか実績を公言できない様子
等の問題でなかなか良い相手が見つかりません.
# 音楽系のアプリケーションソフト開発
# UIデザインからプログラミング,テストまで.
# 多言語環境でのテストができること.
# 興味のあるかたは連絡ください.
## 利用規約違反じゃないよね?
Re:適切な人材に適切な額で (スコア:0)
耳が聞こえなくなった(というのも怪しい)ので、作曲が出来そうもない。
そのため、大雑把にイメージを言うので、これに沿って秘密裏に作曲してくれる人へ発注。
というわけではないよね。