パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

台湾でもH”」記事へのコメント

  • 国内のサービス提供地域をもっと拡大して欲しい。

    • by g_maeda (6110) on 2003年02月08日 10時36分 (#254077)
       町中だとほとんど使えますよね。
       もともとサービスエリアを都市部に限って安価にサービスを提供する、というのがPHSだったような気がするので、これ以上エリアを拡大するよりは基本料金下げたり新サービス開発に力を入れてほしいです。
      親コメント
      • もともとサービスエリアを都市部に限って安価にサービスを提供する、というのがPHSだったような気がするので、これ以上エリアを拡大するよりは基本料金下げたり新サービス開発に力を入れてほしいです。
        上記の通り「都市部」に限ってのサービスなら、基本料金下げるとかについては異議ありません。

        が、実際にはエリア拡大に手を出している状況です。
        私の家の付近ではスキー場と高速道路沿いのみエリア内ですし、隣接市町がエリア内に入って来ているもので、叫んでみたまで。

        と言いながらPHS持っていたりしますが。
        親コメント

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

処理中...