アカウント名:
パスワード:
普通ブレーキとアクセル同時に踏むことなんてないような気がするんですが。一軸で踏み込んだらアクセル離したらブレーキじゃいけないんですかね?
クラッチペダルも戻さないとつながらないんですが
押し込んでブレーキ/引いてアクセル、が一般的なのは、日本内で通用する話です。ISO(当然鉄道関係も)を押さえている欧州は、押し込んでアクセル/引いてブレーキが標準です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
そもそもAT車でブレーキとアクセルを分ける必要があるのか (スコア:0)
普通ブレーキとアクセル同時に踏むことなんてないような気がするんですが。
一軸で踏み込んだらアクセル離したらブレーキじゃいけないんですかね?
Re:そもそもAT車でブレーキとアクセルを分ける必要があるのか (スコア:1)
Re: (スコア:0)
クラッチペダルも戻さないとつながらないんですが
Re: (スコア:0)
押し込んでブレーキ/引いてアクセル、が一般的なのは、日本内で通用する話です。
ISO(当然鉄道関係も)を押さえている欧州は、押し込んでアクセル/引いてブレーキが標準です。