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どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つよりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
AT車でアクセルとブレーキ両方踏んだら、ブレーキが優先されるんじゃないの?
ブレーキ数回分は保持しているはず。
まぁ、パニックって何度もブレーキ踏むので、最終的に効かなくなるという事を言っているのであれば、同意。
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以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つ
よりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
詰まる所、AT免許は全て無効として運転を禁止し、またそれ以降販売される自動車は全てMTにすればブレーキの踏み間違い(笑)も無くなるんじゃないかな。
Re: (スコア:0)
AT車でアクセルとブレーキ両方踏んだら、ブレーキが優先されるんじゃないの?
Re:以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:1)
暴走事件でしばしばドライバーが「ブレーキがロックされた」と証言することがあるが、これは現在主流のブレーキブーストが、アクセル全開時にアシストが効かなくなるという構造的な欠陥を持っているため。
このため、両方を同じ力で踏むとアクセル全開、ブレーキは足載せただけ、という状況になることが多い。
Re: (スコア:0)
ブレーキ数回分は保持しているはず。
まぁ、パニックって何度もブレーキ踏むので、最終的に効かなくなるという事を言っているのであれば、同意。