アカウント名:
パスワード:
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つよりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
> でも、左足ブレーキで事故が起こらない或いは低減できるって話に説得力のあるソースを付けてる奴も居ないよな。君は、「自分に都合が良いこと」を「説得力がある」と定義してるんだから、当然そうなるよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つ
よりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
詰まる所、AT免許は全て無効として運転を禁止し、またそれ以降販売される自動車は全てMTにすればブレーキの踏み間違い(笑)も無くなるんじゃないかな。
左足ブレーキダメ絶対 (スコア:-1)
Re: (スコア:2)
Re: (スコア:1)
確かにオレの話もソース無しの伝聞だけど、国会で審議された政府方針 [ndl.go.jp]では教習時での左足ブレーキは禁止されてて全国の教習所もそれに従ってる訳でさ。
Re:左足ブレーキダメ絶対 (スコア:0)
> でも、左足ブレーキで事故が起こらない或いは低減できるって話に説得力のあるソースを付けてる奴も居ないよな。
君は、「自分に都合が良いこと」を「説得力がある」と定義してるんだから、当然そうなるよね。