アカウント名:
パスワード:
うちなんて雪風がかすりもしません。(号泣) デイリーでレア駆逐レシピ×4を回していますが、雪風どころか伊8も出ないで、島風が連発するという有様です。
大型艦建造は近日中の聖地巡礼を計画しているので、その際に回そうと考えています。 ええ、アレゲ人にあるまじきオカルト頼みになりつつあります。
確か4-1巡回で出てきた記憶があるです。 > 雪風やはりこのゲーム、建造を期待するよりも(ドロップなしとか大型艦とかは仕方ないですけど)ひたすら巡回してドロップを狙った方がよいような。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
全くの同レベルですが… (スコア:2)
うちなんて雪風がかすりもしません。(号泣)
デイリーでレア駆逐レシピ×4を回していますが、雪風どころか伊8も出ないで、島風が連発するという有様です。
大型艦建造は近日中の聖地巡礼を計画しているので、その際に回そうと考えています。 ええ、アレゲ人にあるまじきオカルト頼みになりつつあります。
Re:全くの同レベルですが… (スコア:1)
確か4-1巡回で出てきた記憶があるです。 > 雪風
やはりこのゲーム、建造を期待するよりも(ドロップなしとか大型艦とかは仕方ないですけど)ひたすら巡回してドロップを狙った方がよいような。