パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

アジア版リナックス開発を経産省が後押し」記事へのコメント

  • お国のこういった発言は非常にありがたいです。
    こういった、お墨付き的なものがあるのとないのとでは、
    上のほうの人の反応が全然違ってきます。

    現に、今まではオープンソースに対して非常に冷たい
    態度をとってきた社内のお偉い方々が、先日の発表以降
    態度を改めオープンソース推進派になっちゃってます。

    #いろいろまずそうなのでAC
    • by Anonymous Coward on 2003年02月09日 23時47分 (#255041)
      >こういった、お墨付き的なものがあるのとないのとでは、
      >上のほうの人の反応が全然違ってきます。
      オープンソースに対する嫌悪感をとりのぞくのが目的?

      オープンソースの方がビジネスしやすくなるのかな。
      親コメント

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...