アカウント名:
パスワード:
誰か困ってんの?
CP/Mの商標が日本でどうなってるか確認した結果、こうなったんだろうけど、そもそも、タレこみ人は「技術少年出版」が許諾をとったうえで申請した可能性は考えなかったのだろうか?
CP/M互換をうたっている都合上、権利ゴロに取られる前に手を打つのはむしろ普通だろうな。むしろ却下された方が維持費掛からなくて済んだのにどうしようとか困ってたりしてね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
何がまずいわけ? (スコア:0)
誰か困ってんの?
Re: (スコア:0)
CP/Mの商標が日本でどうなってるか確認した結果、こうなったんだろうけど、
そもそも、タレこみ人は「技術少年出版」が許諾をとったうえで申請した可能性は考えなかったのだろうか?
Re:何がまずいわけ? (スコア:2, すばらしい洞察)
CP/M互換をうたっている都合上、権利ゴロに取られる前に手を打つのはむしろ普通だろうな。
むしろ却下された方が維持費掛からなくて済んだのにどうしようとか困ってたりしてね。