パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

STAP細胞の非実在について#2」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2014年03月06日 14時01分 (#2557396)

    内部で努力される、とおっしゃいましたが、そちらの方こそ泥仕合になるのではないでしょうか。淡々とご自身の主張を論文にして公表し、専門家コミュニティーの判断を仰ぐべきだと思います。投稿前に内部の方に原稿を送る位のことはしてもいいでしょうけど、それ以上の事が必要なのでしょうか。私は全く違う分野なので、文化が違うかもしれませんけれど。

    • by Anonymous Coward

      こだわらなければ、分生の季刊報に日本語で載せていただくのが早くてわかりやすくていいと思います。
      毎日新聞・朝日新聞でもいいとは思いますが、一般でもわかるように説明されるのがいいかと思います。
      理研の手が届かないようなジャーナル(Natureは手が届きます。今回の本論文、Natureに根回ししたのではないでしょうか?)がいいかと思います。
      Natureに対抗しているCellやScienceでもいいんじゃないですか。
      PNAS・Plos oneでもいいように思います。
      早く出してください。
      でないと何百億もの血税が捏造に流れてしまいます。

人生unstable -- あるハッカー

処理中...