アカウント名:
パスワード:
私は楽器の音源として買いました。Win8.1のデスクトップとタッチパネルの相性は良くないけどハードウェアはよくできてるので。Win8.1だって使えないって程ではない。
どこのがいい音がしますか?剛性にもよると思いますがあと耐久もちょっと心配です
Windows8.1タブレットをUSBDACやMIDI音源のホストにしていますという話ではないの?
今度、丸いフォルムの新pad「mokugyo」が出るらしいですよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
プレゼン用途で買いました (スコア:3)
Office入りで、HDMI出力付きのタブレットを買いました。
500g以下でもち運びにも便利です。
旅先でのビデオやデジカメのバックアップや再生にも便利に使っています。
「艦これ」は知らないですね。
Re: (スコア:0)
私は楽器の音源として買いました。
Win8.1のデスクトップとタッチパネルの相性は良くないけどハードウェアはよくできてるので。
Win8.1だって使えないって程ではない。
Re: (スコア:0)
どこのがいい音がしますか?
剛性にもよると思いますが
あと耐久もちょっと心配です
Re: (スコア:0)
Windows8.1タブレットをUSBDACやMIDI音源のホストにしていますという話ではないの?
Re:プレゼン用途で買いました (スコア:0)
今度、丸いフォルムの新pad「mokugyo」が出るらしいですよ