アカウント名:
パスワード:
Excel2013にしたら動きがもっさりして使いにくいです。滑らかにセルを移動する様にしたかったのかもしれませんが即座に次のセルに移動しなくて返って不便。
一応、Windows側の視覚効果の設定か何かで切れるんじゃなかったっけ。#他のアニメーションの効果も切れるかもしれんけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
Excel2013 (スコア:0)
Excel2013にしたら動きがもっさりして使いにくいです。
滑らかにセルを移動する様にしたかったのかもしれませんが即座に次のセルに移動しなくて返って不便。
Re:Excel2013 (スコア:0)
一応、Windows側の視覚効果の設定か何かで切れるんじゃなかったっけ。
#他のアニメーションの効果も切れるかもしれんけど。