アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
ちょっと昔の話 (Re:ばかですな) (スコア:2)
あるんですよね.
まぁどってことないサイトで,お約束的に掲示板もあったんです.むかしは.
ところが,そのTV,たまたま,2チャンネルに割り当てられてるんですな.こちらでは.
もちろん,テレビの2チャンネルですよ.
....それがどう間違って伝わったか,2ちゃんねるとカンチガイする奴がいてさぁ大変.
まぎらわしいURIだったのもマズかった.
おもむろに荒らしに掛かる奴やら,"串"だの"鯖"だの"マターソ"だのという,
地元民には????な書き込み満載になり,ついには閉鎖されちゃったことがありました.
可哀想といえば可哀想なんだけど,田舎のオッチャンや青年が書き込んだ,土臭い
話題と,ベタに2ch臭い書き込みが交錯して,なんか面白かった(笑
#今はURIも変わって,平和になりました.でもBBSは再建されてないなぁ.