パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ANAマイレージクラブでも不正アクセスによりマイルが盗まれる被害が発生」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    メールのタイトルは、「【重要なお知らせ】「iTunesギフトコードへの交換サービス」一時停止と会員パスワード変更のお願い」でした。
    一応変えましたけど、数字4桁だから気休めだよなあ。

    • Re:連絡が来ました (スコア:3, おもしろおかしい)

      by todotantan (46481) on 2014年03月11日 18時34分 (#2561074) ホームページ

      Q:AMCパスワード変更のお願いを見ましたが、逆総当たり攻撃に対して安全性を担保するにはどの程度の頻度でパスワード変更が必要でしょうか?
      A:今後調査を進め、早急にセキュリティ強化を図ってまいりますが、会員の皆様には安心してサービスをご利用いただくため、頻繁にパスワードの変更手続きをお願いいたします。

      _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
      > 頻繁にパスワードの変更手続きをお願いいたします。 <
       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        言われるままに頻繁に変えていたら偶然0000とか1234になった時に攻撃くらったので悪いのはANAです!

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...