アカウント名:
パスワード:
洗ったあと、不衛生なところに触らないですむのなら羨ましいです。センサー付き水栓と、ドア無しか自動ドアでないと再汚染されてしまう。トイレにおける手動式の水栓は根本的に間違っていると思っています。
#早とちりでコーヒーがインフルエンザ対策になるのかと思ったのは内緒
(手洗いの一環で)従来型の蛇口栓に水をかけて除菌するという流儀は最近廃れているんでしょうか?40~50年前に学校の図書室にあった学習マンガで読んだのだけど実践する人の少ないこと。義務教育を卒業してから今に至るまでそうやっている大のおとなをほとんど見かけません。各人が感染することよりも上水道水を大事にしろというのが優先順位なのか。
各人が感染することよりも休まずに出勤することが優先順位です。
なんかいっぺん経験しないとわかんないみたいです。かえってひどいことになることをやっと学習したみたいで、最近は出勤制限かける部門多くなってきました。
それでも、経験してない部門はやらかしますね。今年も一拠点全滅しました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
必要条件 (スコア:0)
洗ったあと、不衛生なところに触らないですむのなら羨ましいです。
センサー付き水栓と、ドア無しか自動ドアでないと再汚染されてしまう。
トイレにおける手動式の水栓は根本的に間違っていると思っています。
#早とちりでコーヒーがインフルエンザ対策になるのかと思ったのは内緒
Re: (スコア:1)
(手洗いの一環で)従来型の蛇口栓に水をかけて除菌するという流儀は最近廃れているんでしょうか?
40~50年前に学校の図書室にあった学習マンガで読んだのだけど実践する人の少ないこと。
義務教育を卒業してから今に至るまでそうやっている大のおとなをほとんど見かけません。
各人が感染することよりも上水道水を大事にしろというのが優先順位なのか。
Re:必要条件 (スコア:0)
各人が感染することよりも休まずに出勤することが優先順位です。
Re:必要条件 (スコア:1)
なんかいっぺん経験しないとわかんないみたいです。
かえってひどいことになることをやっと学習したみたいで、
最近は出勤制限かける部門多くなってきました。
それでも、経験してない部門はやらかしますね。
今年も一拠点全滅しました。