パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ゴールデン ラズベリー賞ノミネート発表」記事へのコメント

  • まさに、 (スコア:2, 参考になる)

    お手製 [razzies.com]
    # 見たことある映画が一本もノミネートされとらん…

    イグノーベル賞といい、こういう世界的アワードには好感を覚えます。
    日本ではこういう試みは無いんでしょうかね..
    • by Anonymous Coward on 2003年02月11日 20時15分 (#256411)
      日本でやると洒落にならんでしょうねぇ。

      「お、オレだって女房と子供がいるんだよぉ!勘弁しろよ!」てわめいて
      泣きまねなんかあちこちでされたら、次回から中止でしょうなぁ。
      親コメント
      • by Anonymous Coward
        たぶん頭の悪い企業やアイドルマニアからいろいろと圧力はかかるでしょうから、
        匿名な2ちゃんねるぐらいでしか不可能な企画ですな。

        いや~、映画っていいですねぇ。
      • by Anonymous Coward
        大手を振ってこういうことが出来ないのが日本の良くないところとか思ってみたり。

        2chなんて気にすること無いのに誹謗中傷書かれたと訴えてきたりとか、なんというか、メディアを書く側、受け取る側双方のレベルが低いんでないかなぁ…

人生unstable -- あるハッカー

処理中...