アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
UIを独自開発? (スコア:1)
正確には「画面の使い勝手など周辺部分は…」ですが、
GTK+, Qtのようなものでしょうか?それならちょっと困ります。
相互運用性が保たれるか、革新的なインターフェースが出来るならいいのですが…。
Re:UIを独自開発? (スコア:1)
Re:UIを独自開発? (スコア:1)
もしそれがClosedSourceだったら、0x10年の恋も褪めます(^^;
#個人的には、いろんなUI(GUIには違いなかろうが、今のMac風UIとは全然違うような奴)を試しやすいインフラがあると、いいなあと思う。Xの下はすぐFrameBuffer(乱暴にいえば)ってのはどうかと…