アカウント名:
パスワード:
ファンタシースターユニバースっていうパッケージ購入のオンラインもあるゲームが過去にありましてね…
アレもサービスイン失敗してまるごと全部作り直しで再サービスインになったFFXIVに比べれば可愛いもんだったな…w下には下がいるもんだ
FFもナンバリングタイトルなのにネトゲって最初は物議をかもしたねえ。それでも11はまだよかったが…。
マッチングすらできない激重オンラインがクソすぎた上にオフラインもクソでシリーズに止めを刺したフロントミッションエヴォルヴ、内部データ丸見えで物議を醸したブレイブリーデフォルトPB、リスタートしたもののザルですぐにチートやDUPEが流行った新生14、、、振り返ってみるとスクエニって結構やらかしてる
まーオンラインゲームって売り切って逃げれるオフゲと違って、少しでも見込みが甘い部分があるとすぐ発覚するから難しいよな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
正式サービス開始後にβテスト (スコア:1)
ファンタシースターユニバースっていうパッケージ購入のオンラインもあるゲームが過去にありましてね…
Re: (スコア:0)
アレもサービスイン失敗してまるごと全部作り直しで再サービスインになったFFXIVに比べれば可愛いもんだったな…w
下には下がいるもんだ
Re: (スコア:0)
FFもナンバリングタイトルなのにネトゲって最初は物議をかもしたねえ。それでも11はまだよかったが…。
Re: (スコア:0)
マッチングすらできない激重オンラインがクソすぎた上にオフラインもクソでシリーズに止めを刺したフロントミッションエヴォルヴ、
内部データ丸見えで物議を醸したブレイブリーデフォルトPB、
リスタートしたもののザルですぐにチートやDUPEが流行った新生14、、、
振り返ってみるとスクエニって結構やらかしてる
まーオンラインゲームって売り切って逃げれるオフゲと違って、少しでも見込みが甘い部分があるとすぐ発覚するから難しいよな