アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
そりゃアナタ・・・ (スコア:1)
けどさ,こちらの発表 [tzone.com]みたらそう思うよな。
#このご時勢に売り上げ1000万円/月を目指すって・・・
Re:そりゃアナタ・・・ (スコア:-1, 余計なもの)
まっ、ヲタ共がその目標達成に貢献するわけだ。
イマドキこんな目標達成できるのは風俗かヲタ相手の
商売だけか・・・欝だ
Re:そりゃアナタ・・・ (スコア:1, 参考になる)
有名アニメーターや漫画家の作品を展示販売してるのが目につきます。
不況で美術品が売れないので、小金持ちのヲタクに目を向けたのではないでしょうか。
実際、何十万円もする高額商品が結構売れたりしているようです。
Re:そりゃアナタ・・・ (スコア:1)
どのくらいの割合の金額が元絵を書いた人に還元されているんだろう
と。
実際にその手の業者に元絵売ったり権利渡した人にもここ見ている人がいそうな気がするんですけど、どうなんでしょうね?
# ACって、本来こういう質問への答えに使うものではないかと思いますが…