パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

T-ZONEがPC販売から撤退」記事へのコメント

  • さて、どんな店作りになるのか??? ・・・ってメイドさんの居る店 [mailish.jp]に決まってるでしょうが(笑)

    けどさ,こちらの発表 [tzone.com]みたらそう思うよな。

    #このご時勢に売り上げ1000万円/月を目指すって・・・
    • by Anonymous Coward
      >#このご時勢に売り上げ1000万円/月を目指すって・・・

      まっ、ヲタ共がその目標達成に貢献するわけだ。
      イマドキこんな目標達成できるのは風俗かヲタ相手の
      商売だけか・・・欝だ
      • by Anonymous Coward
        最近、美術品ディーラーが、秋葉でイベントやショールームを構えて、
        有名アニメーターや漫画家の作品を展示販売してるのが目につきます。
        不況で美術品が売れないので、小金持ちのヲタクに目を向けたのではないでしょうか。
        実際、何十万円もする高額商品が結構売れたりしているようです。
        • それ以前にあの手の商売でふっかけられる価格を聞いて考えるのですが、

          どのくらいの割合の金額が元絵を書いた人に還元されているんだろう

          と。

          実際にその手の業者に元絵売ったり権利渡した人にもここ見ている人がいそうな気がするんですけど、どうなんでしょうね?

          # ACって、本来こういう質問への答えに使うものではないかと思いますが…

          親コメント

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...