パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windous XPを狙った極めて危険なウィルスが発見される」記事へのコメント

  • ネタとは言え不安煽る系はどうなのよ

    inpressに爆弾仕掛けたったwwwwww
    とか
    hynla殺崖予告

    も許されるのか?

    • XPから移行済みなら、このタレコミで不安を感じることはなかろう。
      不安を煽るのは止めろというなら、まだ遅くはない。
      金かき集めて対策を講じればよい。

      殺害や爆弾の予告に喩えるのは筋違い。

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        > XPから移行済みなら、このタレコミで不安を感じることはなかろう。

        いや?たとえばサッカーイベントがテロに狙われたという場合、
        自分はサッカーに興味なくイベント会場にもいませんが、不安は強く感じます。
        社会全体が不安定だという不安もありますし、
        今度は自分が興味あるイベントの会場が狙われるかもしれないとも感じます。

        > 不安を煽るのは止めろというなら、まだ遅くはない。
        > 金かき集めて対策を講じればよい。

        意味不明ですね。
        「恐喝しておいて開き直り」ですか?
        それって詐欺師や怪しい新興宗教の常とう手段ですよね。

        わざわざWinユーザであると主張したがっている
        (が、単なるコピペ文字列でしかなく他人から見て意味などない)あたり、
        あなたには非常に「気持ち悪い」異常さを感じざるを得ません。

        > 殺害や爆弾の予告に喩えるのは筋違い。

        前述のとおりまったく筋違いではありません。
        むしろとても現実に沿った比喩と感じます。

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

処理中...