アカウント名:
パスワード:
実際に人から聞いたものと日本海外の雑談サイトコメントが混じってる。あと細かいとこは覚えてないので適当に言い換えてる。
転職って引っ越しみたいなものでしょ上司は自分の未来像なので上司を見て自分もそうなりたいと思うなら残れ転職は部下の昇進にチャンスを与えるものだ日本では転職でしか待遇向上が見込めない
転職でしか待遇向上が見込めないってのに同意。
給料が大きく伸びるキャリアパスは人数に限りがある。それにのれる人以外は転職が最大にしてほぼ唯一のチャンス。
米系の会社での経験からだけど、ドメの会社はそもそも給与水準が低いからなおのことそうかも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
転職関係でいくつか心に残った言葉 (スコア:1)
実際に人から聞いたものと日本海外の雑談サイトコメントが混じってる。あと細かいとこは覚えてないので適当に言い換えてる。
転職って引っ越しみたいなものでしょ
上司は自分の未来像なので上司を見て自分もそうなりたいと思うなら残れ
転職は部下の昇進にチャンスを与えるものだ
日本では転職でしか待遇向上が見込めない
Re:転職関係でいくつか心に残った言葉 (スコア:0)
転職でしか待遇向上が見込めないってのに同意。
給料が大きく伸びるキャリアパスは人数に限りがある。
それにのれる人以外は転職が最大にしてほぼ唯一のチャンス。
米系の会社での経験からだけど、
ドメの会社はそもそも給与水準が低いから
なおのことそうかも。