アカウント名:
パスワード:
浅虫温泉駅(元東北本線・現青い森鉄道)へもおいでませー。
いいですねぇこの辺りはまだいったことがないわいつか行って見たいな青森は、昔、青函連絡船で北海道に渡ったときに通っただけですねぇ五能線も乗ってみたい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
足湯のある駅がお好きでしたら (スコア:1)
浅虫温泉駅(元東北本線・現青い森鉄道)へもおいでませー。
Re:足湯のある駅がお好きでしたら (スコア:2)
いいですねぇ
この辺りはまだいったことがないわ
いつか行って見たいな
青森は、昔、青函連絡船で北海道に渡ったときに通っただけですねぇ
五能線も乗ってみたい