パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ワーム対策を怠ったらサービス停止のお仕置き」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2001年09月29日 6時18分 (#25844)
    無知は罪なのです。無知な客のせいで、対策を怠らないユーザーまでが、迷惑するのだから、当然の措置ですね。 しかし最近のウイルス騒ぎ、Windowzはサーバーに使うといかに危険かを、世間に知らしめたのではないでしょうか。もうIEやOEは使うなという天からの警告でしょね。

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...