パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

小学校での「ギョウ虫検査」、来年度で廃止へ」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2014年05月02日 9時35分 (#2592830)

    小学校の時、前の座席の奴がギョウ虫持ちで後ろの子がうつった。
    この決定をした奴、ギョウ虫いていじめられたんだな。

    #あの青いフィルムきれいだよな。

    • by Anonymous Coward on 2014年05月02日 9時46分 (#2592847)

      小学校でも検便やってるからギョウ虫検査はなくなってもいいや。と思ったら
      小学校の検便てなくなっているところが多いみたい。
      http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1291715607 [yahoo.co.jp]

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      中学の時寮生活だったんだけど、ぎょう虫検査の日に手順通り処理を済ませて学校に持って行ったら、出す段になって明らかに糞便がシートに張り付いてるのを発見!
      寮の部屋でペタンとやった時には付いてなかったし、当時は便秘気味でその日以前数日大はしてなかったし、風呂でも穴は洗ってたし、糞便が付くわけがない。
      同室のNのイタズラを疑ったんだけど、今だったらDNA検査で犯人挙げられるんだろうなぁ。
      けっきょくそれで検査がちゃんと出来たのだろうか・・・結果が帰って来たかは覚えてないのだが、その大便付着のことだけはハッキリ覚えてる。

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...