アカウント名:
パスワード:
XPユーザーのための特別サポートを有料化すればいいだけの話だと思うがねえ。それでこそ、M$。
つ[プレミアサポート]ていうか今回プレミアサポートで金払ってる人たちはもっと怒るべきだと思うんだが金持ち喧嘩せずってやつ?
プレミアムサポートは大口のみなので個人や小口にも提供しろということではXPのパッケージ価格程度で3年延長なら飛び付く人大勢いそうな
Windows8叩き売るよりも商売になったりして
MSはおいしいけどソフト/ハードメーカーにうま味ないじゃんXPネガティブキャンペーンの何割かは新しいPCを買って欲しいメーカーさんでしょ
プレミアサポートうけてる側でも踏み台増えたら困るっしょ。むしろプレミアサポートうけてるようなところほど狙われやすいんじゃない?うかつにアップデートできなくて個別契約結んだ政府系とか、金融系とかさ。なんせ、プレミアサポートうける必要があるほど更新できないけどサポートは必要で、プレミアサポートの費用出せるほど重要なシステムなんだから。
世界中にある踏み台候補をほったらかしにされても困るでしょ。むしろ怒るとしたらリプレース需要を目論んでたSIerの方じゃないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
有料化すればいいじゃん (スコア:1)
XPユーザーのための特別サポートを有料化すればいいだけの話だと思うがねえ。
それでこそ、M$。
Re:有料化すればいいじゃん (スコア:0)
つ[プレミアサポート]
ていうか今回プレミアサポートで金払ってる人たちはもっと怒るべきだと思うんだが金持ち喧嘩せずってやつ?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
プレミアムサポートは大口のみなので個人や小口にも提供しろということでは
XPのパッケージ価格程度で3年延長なら飛び付く人大勢いそうな
Re: (スコア:0)
Windows8叩き売るよりも商売になったりして
Re: (スコア:0)
MSはおいしいけどソフト/ハードメーカーにうま味ないじゃん
XPネガティブキャンペーンの何割かは新しいPCを買って欲しいメーカーさんでしょ
Re: (スコア:0)
プレミアサポートうけてる側でも踏み台増えたら困るっしょ。
むしろプレミアサポートうけてるようなところほど狙われやすいんじゃない?
うかつにアップデートできなくて個別契約結んだ政府系とか、金融系とかさ。
なんせ、プレミアサポートうける必要があるほど更新できないけどサポートは必要で、
プレミアサポートの費用出せるほど重要なシステムなんだから。
世界中にある踏み台候補をほったらかしにされても困るでしょ。
むしろ怒るとしたらリプレース需要を目論んでたSIerの方じゃないかな。