アカウント名:
パスワード:
タイトルひどいよなぁ意味がわからんかった
ね。流石に直さないのはどうかと思う。もしかしたら面白いと思ってるのかもしれないけど。これがわざと残してるのだとしたら、価値が下がると書いてる人もいて本当にそういうレベルの話になってると思うな。
hylom氏が最も多く記事を掲載しています。間違っていたって直せば、そそっかしい編集者ですみますが、そのまま放置になるのであれば、よその掲示板、ニュースまとめサイトなんかと変わりません。スラッシュドットは匿名でも書き込めるし、モデレートシステムもあるし、他よりも優れたシステム、ユーザに支えられていると思っていたんですが残念です。この記事以降にhylom氏は新しいトピックを追加しています。本人がコメントに気づいていないのであれば、だれか他の編集者が教えてあげるとか、別の編集者が直す必要があるのではないかと思います。わざと間違えて喜んでいるのであればスラッシュドット、OSDNという会社の信用を疑います。本家のslashdot.orgもそんな感じなのでしょうか? このままだと間違った記事の状態で何10年もネット上に残ることになってしまいます。記事の間違いを指摘するリンクとか、以前編集者をモデレートする仕組みも必要だとコメントしている人もいましたが、私もそう思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
ストーリータイトル (スコア:4, 参考になる)
Re: (スコア:0)
タイトルひどいよなぁ
意味がわからんかった
Re: (スコア:0)
ね。流石に直さないのはどうかと思う。
もしかしたら面白いと思ってるのかもしれないけど。
これがわざと残してるのだとしたら、価値が下がると書いてる人もいて本当にそういうレベルの話になってると思うな。
Re:ストーリータイトル (スコア:2)
hylom氏が最も多く記事を掲載しています。間違っていたって直せば、そそっかしい編集者ですみますが、そのまま放置になるのであれば、よその掲示板、ニュースまとめサイトなんかと変わりません。スラッシュドットは匿名でも書き込めるし、モデレートシステムもあるし、他よりも優れたシステム、ユーザに支えられていると思っていたんですが残念です。
この記事以降にhylom氏は新しいトピックを追加しています。本人がコメントに気づいていないのであれば、だれか他の編集者が教えてあげるとか、別の編集者が直す必要があるのではないかと思います。わざと間違えて喜んでいるのであればスラッシュドット、OSDNという会社の信用を疑います。
本家のslashdot.orgもそんな感じなのでしょうか? このままだと間違った記事の状態で何10年もネット上に残ることになってしまいます。
記事の間違いを指摘するリンクとか、以前編集者をモデレートする仕組みも必要だとコメントしている人もいましたが、私もそう思います。