アカウント名:
パスワード:
もう「なにも問題ありませんでした」と要約して書くんじゃなく。事実を書き連ねてなになにはこういう結果により問題なしと判断致します。とか詳細に書いてくしかないのかなと思いました。
日本ITの業界だと「問題ないならいらないよね?予算カット、人件費カット」となるからやだ。「うちがやる必要ないよね?」「外注にしよう」「協力会社にやらせれば」とインフラも他所でやらせるからタチがわるい。結果、インフラ停止したら文句いうでしょ?サービスレベル下がってるのに上層部は気が付かない。
経営者は、適材適所で運営しておるので、サービスレベル低下はお前が悪いになる。常に、トラブル発生と、事前、事後対処を書き記し、誇るべき。機械停止、回復の速度が外注だと段違いに遅いとか、数字と、メーカーの文言を比較して示す。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
経営者に苦労させろ (スコア:0)
もう「なにも問題ありませんでした」と要約して書くんじゃなく。事実を書き連ねて
なになにはこういう結果により問題なしと判断致します。とか詳細に書いてくしかないのかなと思いました。
日本ITの業界だと「問題ないならいらないよね?予算カット、人件費カット」となるからやだ。
「うちがやる必要ないよね?」
「外注にしよう」
「協力会社にやらせれば」
とインフラも他所でやらせるからタチがわるい。
結果、インフラ停止したら文句いうでしょ?
サービスレベル下がってるのに上層部は気が付かない。
Re: (スコア:0)
経営者は、適材適所で運営しておるので、サービスレベル低下はお前が悪いになる。
常に、トラブル発生と、事前、事後対処を書き記し、誇るべき。
機械停止、回復の速度が外注だと段違いに遅いとか、数字と、メーカーの文言を比較して示す。