アカウント名:
パスワード:
> 論文科の先生がこれでいいのでしょうか私もこれ思いました。最後の論理展開がむちゃで詭弁にすらなっておらず、何かの役に立つ論に思えませんでした。これ所属の学生さんが忙しい先生のために代筆したとするとある程度納得なのですが。
早稲田は早稲田でも大学とは無関係な(しかもマイナーな方の)予備校ですよ。こんなのに指導される受験生は大丈夫なんですかね?
受験生だからこの程度でも事足りるとか
これが研究者側の方だったらどうかと思いますけど
そもそも記者あがりってのがなんとも残念な気がしますが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
この論理展開が理解不能 (スコア:5, すばらしい洞察)
2.サポートを止めたというのだからXPに限っては見捨てたわけ:MSは無期限に無償サポートを継続する約束などしていないから問題はない
3.どうせゴミ:サポート終了したからといってゴミ(=無価値)になるわけではない
4.ならば公開して:ゴミだと公開しないといけないという理屈が分からない
4.XPユーザーが自由に修正できるようにすればいい:MSの知的財産権をどう考えているのか
前節で「アメリカの1私企業に過ぎないMS社」と言っているのに、その知的財産を
無償で公開せよと1ユーザが主張する根拠が全く伝わって来ません。
論文科の先生がこれでいいのでしょうか。
Re: (スコア:0)
> 論文科の先生がこれでいいのでしょうか
私もこれ思いました。
最後の論理展開がむちゃで詭弁にすらなっておらず、何かの役に立つ論に思えませんでした。
これ所属の学生さんが忙しい先生のために代筆したとするとある程度納得なのですが。
Re:この論理展開が理解不能 (スコア:2)
早稲田は早稲田でも大学とは無関係な(しかもマイナーな方の)予備校ですよ。
こんなのに指導される受験生は大丈夫なんですかね?
Re:この論理展開が理解不能 (スコア:1)
受験生だからこの程度でも事足りるとか
これが研究者側の方だったらどうかと思いますけど
そもそも記者あがりってのがなんとも残念な気がしますが