パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

WindowsXP SpecialSite悪魔の記事をねつ造」記事へのコメント

  • いえいえ、デーモン閣下は「すごい」という文学的修辞としての「悪魔」なのではなく、生命、種として「悪魔」を自称されており、その「遊び(布教活動)」に参加したい人は彼のことを聖飢魔IIの主宰者として「閣下」と尊称するのであります。

    ちなみにとあるラジオ番組出演時、リスナーから
    「閣下、私も悪魔になりたいです。どうすればなれますか?」
    という質問がありまして
    「人は魔を極めても悪魔になることはできない、せいぜい魔人どまりである」
    と軽くいなす閣下に、私はちょっとした「凄み」を感じたりしました。

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...