パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

遠隔操作事件、自称真犯人がマスコミや弁護士にメールを送る」記事へのコメント

  • で、その送信時間に、ゆうちゃんは何ていうネットカフェに居たの?

    • by Anonymous Coward

      これ、犯人からすれば、本音としては今の容疑者を有罪にしたい訳でしょう?
      どこかに容疑者がメールを送った証拠が仕込んであるんじゃないですかね。
      で、今の容疑者を今度こそ間違いなく有罪にした上でネタ晴らしした方が劇的な結果になる。
      一見無罪を証明するメールっぽく装った、有罪に追い込むメールだったりしませんかね。

      • >これ、犯人からすれば、本音としては今の容疑者を有罪にしたい訳でしょう?

        容疑者を有罪にしたいんじゃなくて、警察、検察、司法をおちょくるのが目的でしょう。
        有罪にするのは手段の一つ。

        > 今の容疑者を今度こそ間違いなく有罪にした上でネタ晴らしした方が劇的な結果になる。

        弁護士が有能で無罪になりそうだからメールしたって書いてありますやん。
        だから、保釈されたけど公判中という、ゆうちゃんが犯人なのかそうじゃないか、
        わざわざ悩ませるタイミングでメール送ってるんでしょう。

        もし裁判続いたとして、こんなの有罪に出来る裁判官いるかねえ。
        収監直後にメール飛んできたら、キャリア飛んじゃうよ。

        親コメント

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...