アカウント名:
パスワード:
自動車にDML30HSC [wikipedia.org]積もうぜ!
#あの音を聴きたいだけなので燃費が悪いとか馬鹿だろうとかそういうのは判ってて言ってます
そこはひとつDMH17C [wikipedia.org]で。
#基本設計が戦前だとか排気損失が大きくて排気管過熱事故が多発したとか全開時間制限がきつかったとか馬鹿だろうとかそういうのは判ってて言ってます。カランカラン。
国鉄のディーゼル機関は同時代の国内民用のそれと比べてさえも劣っていたし、およそ機関車と名のつくものの性能も大概酷かったですからね。ネタとしてもありえない。
DML30HSCを改造したDML30HSJやDML30HZなんて使用中に壊れて発火しますからね。まぁ、スライジングブロックが壊れると出力全壊なんて糞仕様が主原因ですけど。
なお、先日の某新聞社の飛ばし記事は、情報漏洩元特定のために流された偽情報の可能性があるので注意ね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
せっかくだから (スコア:0)
自動車にDML30HSC [wikipedia.org]積もうぜ!
#あの音を聴きたいだけなので燃費が悪いとか馬鹿だろうとかそういうのは判ってて言ってます
Re:せっかくだから (スコア:1)
そこはひとつDMH17C [wikipedia.org]で。
#基本設計が戦前だとか排気損失が大きくて排気管過熱事故が多発したとか全開時間制限がきつかったとか馬鹿だろうとかそういうのは判ってて言ってます。カランカラン。
Jubilee
Re: (スコア:0)
国鉄のディーゼル機関は同時代の国内民用のそれと比べてさえも劣っていたし、
およそ機関車と名のつくものの性能も大概酷かったですからね。ネタとしてもありえない。
Re: (スコア:0)
DML30HSCを改造したDML30HSJやDML30HZなんて使用中に壊れて発火しますからね。
まぁ、スライジングブロックが壊れると出力全壊なんて糞仕様が主原因ですけど。
なお、先日の某新聞社の飛ばし記事は、情報漏洩元特定のために流された偽情報の可能性があるので注意ね。