アカウント名:
パスワード:
SKYACTIVE-Dは決して見劣りしてないと想うんだけど
要はマツダの技術を下敷きに底上げしようってことでは。
マツダに対するジャイアニズム発動にならなきゃいいけど
日産が入っているのも不思議。ルノーのディーゼルエンジンの技術を取り込みたい?それとも、共同研究の成果をルノーにフィードバックしようという目論見?
トヨタが性能をさほど落とさずに大々的にコストダウンしたエンジンを作るんでしょ?
あ、圧縮比を上げれば簡単なことか オイ
SKYACTIV ですよ。最後のEが無用です。
※SKYACTIV-Dの1ユーザーより
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
マツダ? (スコア:1)
SKYACTIVE-Dは決して見劣りしてないと想うんだけど
Re:マツダ? (スコア:2, すばらしい洞察)
要はマツダの技術を下敷きに底上げしようってことでは。
Re:マツダ? (スコア:1)
マツダに対するジャイアニズム発動にならなきゃいいけど
Re: (スコア:0)
日産が入っているのも不思議。
ルノーのディーゼルエンジンの技術を取り込みたい?
それとも、共同研究の成果をルノーにフィードバックしようという目論見?
Re: (スコア:0)
トヨタが性能をさほど落とさずに大々的にコストダウンしたエンジンを作るんでしょ?
あ、圧縮比を上げれば簡単なことか オイ
Re: (スコア:0)
SKYACTIV ですよ。
最後のEが無用です。
※SKYACTIV-Dの1ユーザーより