パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

国内自動車メーカー8社、ディーゼルエンジン開発で共同研究」記事へのコメント

  • 究極のエンジン (スコア:0, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward

    究極のエンジンとは、

    トヨタの個性を持ち
    ホンダの静音性を持ち
    日産の耐久性を持ち
    スズキのデザインを持ち
    マツダのロータリーを持ち
    三菱の安全性を持ち
    ダイハツの馬力を持ち
    富士重工の常識を持つことさ

    #車はあまり興味がないので、いまひとつだと思います。誰かもっといいネタがあったらお願いします。8メーカーはめんどくさかったけど。

    • by Anonymous Coward

      興味がないというより知らないのが見え見えだから書かなきゃいいのに。

      トヨタが個性とか笑っちゃう。個性を無くして誰にでも売れる大衆車があそこの真骨頂。
      ホンタのエンジンが静か、はない。いや、別に一番うるさいわけじゃないけど。
      スズキのデザインとか、無いわ。いや、悪いとは言わんが、あそこはデザインが売りじゃない。
      マツダのロータリーが究極のエンジンとかどっからわいたの? いや、悪いとは言わないよ。まあ、それしか知らなかったからだとは思うが。
      三菱の究極さが安全って、皮肉言ってるんだよね?
      軽自動車がメインのダイハツが馬力って、笑う気力すらわかないんだが?
      富士重工って、常識を外れたところ行くところが魅力だろ。どっから富士重工と常識がつながったんだ? 

      今ひとつどころか、噴飯物。そりゃ知らない物を書き込むためにたった今ぐぐったら面倒だわな。ねたとかあおる前に自分がいかにくだらない事しか考えられないか自覚した方がいいよ。

      • by Anonymous Coward

        日産にだけツッコミが入ってない辺り、日産の社員ですか?
        日産の耐久性も、明らかに他社に威張れる代物とは言いがたいですけどね。

        それだけ逆だとわかるなら、元ACが巫山戯て書いてるのが判りそうなものだけど。

        • by Anonymous Coward on 2014年05月22日 7時43分 (#2606201)

          最初の「トヨタの個性」ってだけでもうね・・・・(苦笑)

          最近はグリル形状で個性というか統一感を出そうとしてるみたいだけど、その手法自体が手垢にまみれているという

          親コメント

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

処理中...