アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
最適なルーティングをしようとすれば (スコア:2, 興味深い)
物流システム研究者 (スコア:1)
ベテランドライバーが経験と勘で組んだルートより、物流配送ルート作成システムが地図と道路状況のデータベースを元に組んだルートの方が早く終わったって実験結果があったし。
一見、遠回りに見えるルー
--- どちらなりとご自由に --- --
Re:物流システム研究者 (スコア:1)
せんが、実際は「ハンコ」を貰わなければならないのです。
昼間、家に誰も居なかったり、居たとしても「それは息子宛だから息
子が帰ってきた頃にもう一度来てくれ」とか……。
ですから、「本当の宅配」となると宅配テリトリーにおける経験ってバ
カにならないですよ。
時間指定されている荷物ばっかりじゃないし。
届け先が店だと配達時間帯があるし……。
# え、ハンコが必要になる宅配の話じゃないって?
# ごめんなさい
Re:物流システム研究者 (スコア:1)
多くは物流システムとして会社や店舗や配送拠点の間を結んでいるので、必ず誰か受け取る人が居てサインしてくれる事が前提です。
宅配便業者の場合は、これに不在と再配達の為の管理機能を組みこんで拡張してあげないと使えないかと。
・・・っと、解かってるだろうと思いつつ反論。
--- どちらなりとご自由に --- --