アカウント名:
パスワード:
ブログも関連記事もインプレッサだから脱出できたといわんばかりで、実際そこらのセダンじゃ、10台以上追いこして、フレームが潰れずに走ることは不可能だったんだろう。
万が一に備えて、ボディが強く、加速のいい車に乗れという教訓。というか宣伝。とりあえずアイスクリームが食いたくなるブログ。
このブログが英訳されて海外で「インプッサスゲー」って感想があがって、それを海外の反応として読むことになるんかな?トンネル事故から生還した話の海外の反応は読んだ記憶があるし、向こうの人はインプッサ好きだよなあ。いや、読んでみたいけどね。
インプレッサ伝説
http://matome.naver.jp/odai/2139270078189377101 [naver.jp]・「スバル インプレッサ」が牽引!? 救出動画が凄い
http://netatama.net/archives/8253072.html [netatama.net]・ぬかるみにスタックしたバスを救済
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
すばらしい宣伝(アイスクリーム含む) (スコア:4, すばらしい洞察)
ブログも関連記事もインプレッサだから脱出できたといわんばかりで、
実際そこらのセダンじゃ、10台以上追いこして、フレームが潰れずに走ることは不可能だったんだろう。
万が一に備えて、ボディが強く、加速のいい車に乗れという教訓。というか宣伝。
とりあえずアイスクリームが食いたくなるブログ。
Re: (スコア:0)
このブログが英訳されて海外で「インプッサスゲー」って感想があがって、それを海外の反応として読むことになるんかな?
トンネル事故から生還した話の海外の反応は読んだ記憶があるし、向こうの人はインプッサ好きだよなあ。
いや、読んでみたいけどね。
Re: インプレッサ伝説 (スコア:2)
インプレッサ伝説
http://matome.naver.jp/odai/2139270078189377101 [naver.jp]
・「スバル インプレッサ」が牽引!? 救出動画が凄い
http://netatama.net/archives/8253072.html [netatama.net]
・ぬかるみにスタックしたバスを救済