アカウント名:
パスワード:
「 そんなもの使う奴はマゾヒストだね、だからあれはMS-DOSじゃなくてSM-DOSってんだ! 」などと元々アレな人が描いていたマンガで「福島行ったら鼻血が」とか描かれようもんなら大騒ぎ。元々アレなマンガだったのに、そんなことはスルーして大騒ぎ。
「そんなことは、2chやそのまとめサイト行ってやってろ」とか「おいおい、こんな下らないネタでスラドにいくつトピ立ててんだ?」とか識者達がウンザリしてても、構わずタレコミ。そして何故かその全てが即採用される不思議ルール。
一方、件のマンガで「東電と国は、あの方た
hylomやmasakunの考えでは「1260ガルを超える地震は大飯原発では発生しない」と。それ以上の地震が起きても「想定外」というわけだね。
「飛行機が落ちないと確実な科学的根拠に基づく想定は本来的に不可能」「自動車が暴走しないと確実な科学的根拠に基づく想定は本来的に不可能」「歩いていて転ばないと確実な科学的根拠に基づく想定は本来的に不可能」「やかんが突沸しないと確実な科学的根拠に基づく想定は本来的に不可能」「ごはんが喉につまらないと確実な科学的根拠に基づく想定は本来的に不可能」「寝ているうちに無呼吸症候群がでないと確実な科学的根拠に基づく想定は本来的に不可能」
すべての危険性を排除した「想定内の生活」って現実的にありえるすか
まったく同じ事考えた地球が壊れないと言う根拠はないから地球に人類が住むのは憲法違反とかいくらでもいえるよな。裁判官としてどうなのよ、この言い方。
左巻きだから仕方ない。
自己紹介お疲れ様
非理系を文系と言ってしまうこの人には理系に必須なものがいくつか欠けていますねこの人は、この人の言う文系ってのがぴったりだ
相変わらず語彙少ないね代わりに書いといてやるからアンチ放射脳らしく暴れてこいよ
相手にするな。狂うぞ。
問題ない頭の不自由な病気の相手をする時は70の老人と同様にすればいいだけ
年寄りみたいに語彙がどんどん減ってるよなスラド初心者か、みたいなこと書かなくなってるし
それはな、スラドに詳しいと自惚れて意味を理解せずに設定を変更してたせいで自分がカルマボーナス使ってたのに気が付かなかったって落ちだ。半年ROMれとか散々書いておきながら自分の時は無かったことにした。よく有るダブルスタンダードやね。
逃げ出すからなもっとアンチ放射脳としてがんばって貰わんと困るんでね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
原発脳は病気 (スコア:-1)
「 そんなもの使う奴はマゾヒストだね、だからあれはMS-DOSじゃなくてSM-DOSってんだ! 」などと
元々アレな人が描いていたマンガで「福島行ったら鼻血が」とか描かれようもんなら大騒ぎ。
元々アレなマンガだったのに、そんなことはスルーして大騒ぎ。
「そんなことは、2chやそのまとめサイト行ってやってろ」とか
「おいおい、こんな下らないネタでスラドにいくつトピ立ててんだ?」とか
識者達がウンザリしてても、構わずタレコミ。そして何故かその全てが即採用される不思議ルール。
一方、
件のマンガで「東電と国は、あの方た
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
hylomやmasakunの考えでは「1260ガルを超える地震は大飯原発では発生しない」と。
それ以上の地震が起きても「想定外」というわけだね。
Re: (スコア:1)
「飛行機が落ちないと確実な科学的根拠に基づく想定は本来的に不可能」
「自動車が暴走しないと確実な科学的根拠に基づく想定は本来的に不可能」
「歩いていて転ばないと確実な科学的根拠に基づく想定は本来的に不可能」
「やかんが突沸しないと確実な科学的根拠に基づく想定は本来的に不可能」
「ごはんが喉につまらないと確実な科学的根拠に基づく想定は本来的に不可能」
「寝ているうちに無呼吸症候群がでないと確実な科学的根拠に基づく想定は本来的に不可能」
すべての危険性を排除した「想定内の生活」って現実的にありえるすか
Re: (スコア:0)
まったく同じ事考えた
地球が壊れないと言う根拠はないから地球に人類が住むのは憲法違反
とかいくらでもいえるよな。
裁判官としてどうなのよ、この言い方。
Re: (スコア:0)
左巻きだから仕方ない。
Re: (スコア:0, 荒らし)
Re: (スコア:0)
自己紹介お疲れ様
Re: (スコア:0)
非理系を文系と言ってしまうこの人には理系に必須なものがいくつか欠けていますね
この人は、この人の言う文系ってのがぴったりだ
Re: (スコア:2)
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww。哀れよのうwwww。無能よのうwwwwww。
Re: (スコア:0)
相変わらず語彙少ないね
代わりに書いといてやるからアンチ放射脳らしく暴れてこいよ
Re: (スコア:0)
相手にするな。狂うぞ。
こいつのアンチ放射脳は病気ではなく穢れた血がそうさせているのだ (スコア:0)
問題ない
頭の不自由な病気の相手をする時は70の老人と同様にすればいいだけ
なるほど (スコア:0)
年寄りみたいに語彙がどんどん減ってるよな
スラド初心者か、みたいなこと書かなくなってるし
それは親切な人が教えちゃったから (スコア:0)
それはな、スラドに詳しいと自惚れて意味を理解せずに設定を変更してたせいで自分がカルマボーナス使ってたのに気が付かなかったって落ちだ。半年ROMれとか散々書いておきながら自分の時は無かったことにした。よく有るダブルスタンダードやね。
ほどほどにしとけ (スコア:0)
逃げ出すからな
もっとアンチ放射脳としてがんばって貰わんと困るんでね