アカウント名:
パスワード:
中国工業地帯のスマート化やってるよエッヘンみたいなIBMのCM流れてたけどそんなでっかい公共事業みたいなのからいきなり手引けるの?
×:手を引ける○:無理やり撤収させられる
中国では共産党が法です
>○:無理やり撤収させられる
うんまぁちょっと表現があれだったけどそういうことを言いたかった。無理やり撤収させて混乱するのは中国の現場であってIBMのダメージにはならない気がするんだけど。
え?勿論、中国企業側からIBMに対して違約金請求ですよ。中国の法に則って。払えないなら、他の資産を置いて行けと要求されます。
現地の従業員に対しても手切れ金・退職金。素晴らしき中国撤退の損害…。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
電車の液晶CMで (スコア:2, 興味深い)
中国工業地帯のスマート化やってるよエッヘンみたいなIBMのCM流れてたけど
そんなでっかい公共事業みたいなのからいきなり手引けるの?
Re: (スコア:0)
×:手を引ける
○:無理やり撤収させられる
中国では共産党が法です
Re:電車の液晶CMで (スコア:0)
>○:無理やり撤収させられる
うん
まぁちょっと表現があれだったけどそういうことを言いたかった。
無理やり撤収させて混乱するのは中国の現場であって
IBMのダメージにはならない気がするんだけど。
Re: (スコア:0)
え?勿論、中国企業側からIBMに対して違約金請求ですよ。中国の法に則って。
払えないなら、他の資産を置いて行けと要求されます。
現地の従業員に対しても手切れ金・退職金。素晴らしき中国撤退の損害…。