アカウント名:
パスワード:
毎晩、勉強会やハンズオンが開催されるなら言ってみたい。ハプニングバー形式で、とつぜん店内の警子ちゃんがなり始め、「いま、店のホームページ(w)が外部からハッキングされました!みんなで原因と防止策を施そう!」みたいなイベントが発生とかとか
やばい。いきたくなってきた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
ハンズオン勉強会 (スコア:0)
毎晩、勉強会やハンズオンが開催されるなら言ってみたい。
ハプニングバー形式で、とつぜん店内の警子ちゃんがなり始め、
「いま、店のホームページ(w)が外部からハッキングされました!
みんなで原因と防止策を施そう!」
みたいなイベントが発生とかとか
やばい。いきたくなってきた。