パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Excite@Homeが破産法申請」記事へのコメント

  • 自分のホームページくらい自分で設定すればいいのでは?

    そういえばJCOM@NetHomeのポータルでも検索にExcite使ってますが。これは素直に関連企業だってことだろうな。JCOMは大丈夫かなあ。このあたりはもともとタイタスのエリアで、うちがケーブル引いたとき、JCOMとの合併直後だったんだけど、インターネットとケーブルTV契約するっていったらセールスの人がほっとした顔で「タイタスの時はインターネットだけでもよかったんですが、JCOMになってからTVと込みでないと怒られるんですよ」と洩らしていたのが印象的でした。インターネット事業はあまり旨味がないのかなあ。当時の状況に比べて、ケーブルは速度、価格共にお得感が減ってしまって、JCOMも増速&値下げに追い込まれてるし。

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...