アカウント名:
パスワード:
XP向けではない更新プログラムを適用して壊れても知らないよって事要するに、次回からはXPを使えなくする更新も含めるからねとw
日経の取材では、『これらのパッチはWindows XP上での検証を実施していないので、適用すると、Windows XPパソコンが正常に動作しなくなるなどの危険性がある』って改めて言われたみたいだね。http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20140529/560144/ [nikkeibp.co.jp]
Embedded版はXPの日本語版とまるで違うバイナリなのでXPに2003 Serverのパッチ適用みたいな、「似てるから大丈夫だろう」レベルですからね。そりゃ何が起きてもおかしくないでしょう。一部UIが英語になる。適用後の再起動時にBSoDで固まって起動しなくなる程度で済めば御の字ですね。
Embedded版はXPの日本語版とまるで違うバイナリ
じゃ今まではXPの日本語版とは別のパッチが提供されてたのかい?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ライセンス違反ではない (スコア:0)
XP向けではない更新プログラムを適用して壊れても知らないよって事
要するに、次回からはXPを使えなくする更新も含めるからねとw
Re: (スコア:1)
日経の取材では、『これらのパッチはWindows XP上での検証を実施していないので、適用すると、Windows XPパソコンが正常に動作しなくなるなどの危険性がある』って改めて言われたみたいだね。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20140529/560144/ [nikkeibp.co.jp]
Re: (スコア:0)
Embedded版はXPの日本語版とまるで違うバイナリなのでXPに2003 Serverのパッチ適用みたいな、「似てるから大丈夫だろう」レベルですからね。
そりゃ何が起きてもおかしくないでしょう。
一部UIが英語になる。適用後の再起動時にBSoDで固まって起動しなくなる程度で済めば御の字ですね。
Re:ライセンス違反ではない (スコア:1)
じゃ今まではXPの日本語版とは別のパッチが提供されてたのかい?